中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

悲報。ハツカダイコン枯れる。

モモンガです(0^.^0^)

 

夏休みも残りわずかだよ。

 

ブログもお休みばっかだよ。

 

 

 

 

悲報!!

 

ハツカダイコン枯れる😭

 

 

 

自由研究のためにハツカダイコンを育てていた。

発芽もあまりしなかったし

その後の育ちも悪く、いやーな予感はしてた。

それでもなんとか続けてきたけど、

実験、道半ばで

 

枯れたー!!

予備で育ててたのも含めて枯れたよ、、、。

 

夏休みもう終わるんだけどー😭😭😭😭

ぷすけどうする?!

 

 

一から育ててる時間はもう残されていない!!

 

 

 

はい。

 

 

カイワレ買ってきた👍

 

 

 

f:id:momonga_momo:20240828202855j:image

市販品は元気いっぱいだな。

 

 

研究内容がちょっと変わるけど

今日から急いで実験する!

重力屈性だけ調べるよ

 

 

最初っから

ここは市販品に任せるべきだった😂

 

 

 

カイワレ実験する人!

市販品から始めることをお勧めします🫡

 

夏休み終了まであと5日。

今度こそ成功を祈る🙏

 

では!

ポニーテールすると白髪👩‍🦳が外側にくることに今日気づいた🥹