中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

お勉強は関係ないけど(°▽°) チークお探しの方!こちらはいかがですか〜?

モモンガです。

 

 

おぷちゃ🍵盛り上がってますね〜。

 

 

 

埼玉県、男子校女子校合併するの?

モモンガは公立の男子校・女子校があることを

松江塾に入って初めて知った😂

 

 

 

そんな中、

 

全然勉強に関係ないんだけど、、、、、

 

 

 

 

 

最近のモモンガお気に入りチーク❤️

 

ご紹介します!!

 

興味ない人は、ここでそっとさよならしてね👋

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

THREE

グラムトーンカラーカスタード

 

 

マルチに使えるカラーバーム。

 

眉、アイシャドウ、チーク、リップと使えるけど

モモンガはチーク使いメイン!

(たまにアイシャドウ)

マルチに使えるから、一つあると何かと便利❤️

 

 

 

01と04

 

 

 

どちらも気に入ってるけど、

どちらか一つ選ぶとしたら

 

 

 

 

04をおすすめしたい!!

 

threeのBAさんもチークなら04はマストと言っていた。

 

 

 

一見、茶系🤎?と思うんだけど、

つけるとほんのりピンク🩷味があって、

 

 

 

ジュワッと自然な血色感〜(*´∀`*)

 

 

大人の肌に赤みを取り戻してくれる〜✨

 

 

 

 

 

 

年齢のせいか、

肌に潤いが足りないせいか、

パウダーチークだと、明らかに粉が肌から浮いてるんだよね‥(T ^ T)

 

 

クリームチークだとピタッと密着して浮かない〜!

 

 

 

グラムトーンカラーカスタードは

指で取る時はクリーム状だけど

肌に乗せるとサラッとパウダリーな質感になる不思議な触感。

 

 

少しずつ重ねて

好きな濃さにできる👍

 

 

 

 

チークお探しの方いたら

 

 

ぜひお試しを〜❤️

 

 

 

では!