中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

松江塾、オンライン革命始めたんだってー!!

モモンガです!

 

珍しーくリアルタイム投稿!

www.matsuejuku.com

オンライン革命!その場で正解!

 

 

 

 

うちのぷすけも参加しましたよー!!

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

モチベ超上がる!!!

 

 

 

 

ごーまじ天才か!!

 

 

 

どんどん

 

「〇〇(名前)3問正解!!」

 

 

言われてて。

 

 

 

しかもみんな解くのが早い!!

そして全問正解者が多過ぎて焦る〜💦

 

 

 

ぷすけもドキドキしながら送信📤

 

 

 

名前呼ばれるかなーと待っていたら

 

 

「〇〇(ぷすけの名前)3問正解ー!」

 

 

 

 

呼ばれた瞬間

 

 

 

👦  ニヤ〜(*´∀`)♪

 

 

 

めっちゃ、嬉しそう!!!

 

 

多分オンラインで初めて名前呼ばれた

 

 

 

👦👩「これ嬉しいねー!」

 

 

 

 

モチベ爆上がり⤴️

 

 

 

積極的に自分から絡めない子にとっては

ありがたい取り組み!!

 

 

名前呼ばれると

自分も松江塾生の一員なんだ!と

実感出来る。

 

これまでは

完全に一視聴者な立ち位置で参加してたよ、、、。

 

 

これからもこのシステム

 

継続でお願いします🙏🙏🙏

 

 

 

最近おぷちゃが凄すぎて。

流れが早過ぎて気づくと未読100以上‥

完全においてかれてるー!!

参加者の意識の高さに圧倒されて

我が家と比べて凹む。。。

 

 

では!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ぜひぜひこちらも読んで!!

おぼにょんちゃんも書いてくれてるよ!!