中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

王冠👑とはなんだ?オプチャ完全に出遅れてるー!

モモンガです。

 

 

 

なんか、また新しいこと始まったよ!

 

 

松江おぷちゃ

 

 

 

完全に出遅れておりますー😱

 

いつものことだけど‥。

 

 

すごいなー。みんな動きが早すぎて。

 

更新の勢いが激しくて追いつけなーい!!

 

 

質問の内容も答えも

 

 

私もいちおー松江塾ママ一年なるけど

 

 

ちょう参考になる!!

 

 

質問してくれた方、お答えいただいてる方

 

ありがたや〜🙏

 

 

ところで

おぼにょんちゃんのブログ読んで知った。

 

王冠👑?

そういえばアイコンに王冠ついてる人ママブロガーさん?!

 

 

 

 

最近、

松江塾ママからは離れたブログしか書いてないモモンガ。

King Gnuツアーの記事から1週間。

ブログ書けてなければ読めてもない😂

 

 

 

あかんあかん。

 

気合い入れ直して

 

松江塾の波🌊乗ってこー!!

 

 

まずは、時間作ろっ⏰

 

では!