中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ただいま電車に乗って移動中〜。どこへ?

モモンガです。

 

 

実はいま電車に乗ってて、ブログ書いてる。

 

こんな早い時間(いつもだったらまだ寝てるー😂)に電車のってどこに向かってるかは‥

 

 

 

 

また後のブログで!!!

 

 

 

日曜の朝

 

電車の中は結構満員でビックリΣ('◉⌓◉’)

 

みんなどこに行くんだ?

 

 

 

 

 

昨日松江塾の入塾説明会がありました。

ママブロガーさんたちも早速動画見たりしているみたい。

さすがの行動力!!

もう、去年の説明会から一年なんだ。

 

 

うちの子たちは

今だに松江っ子と呼ぶには申し訳ないレベルだけど、

そんな子達でも何とか細々と一年お世話になれてます。

 

入塾迷ってる方、

熱量凄すぎてうちの子には‥と思ってる方、

 

細々としかできてない子でも力がついてきているのは実感してます。

 

ぜひ、恐れずに一歩を踏み出してもらえると嬉しいです!

 

 

 

ちょっとママブロガーぽいこと書いてみました。

 

 

私といえば‥

昨日もブログチェックできておらず、

今日も無理そうなので

またゆっくり動画確認しまーす🎥

 

 

 

 

では!

今日中に正解のブログ書きたい🫣