中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

薪割り仲間増えてますよー🪓🪓🪓

またまた小躍りモモンガです💃🕺💃🕺

 

ミュウさんが早速、薪割り🪓されたとのこと!!

こちら☟

 

行動力すごくないですか😳😳

薪割り探してますって書かれてから2日後ですよ?!

さすが松江塾ママブロガー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️!!

 

私のブログ読んで薪割りに興味を持ってくれたなんて

嬉しいー🥳🥳🥳

ありがとうございます!!!

今日も涙出ちゃう😭😭😭

 

 

ミュウさんは

金太郎スタイル🪓

ザ、薪割り!面白そう!!

やってみたーい🪓🪓🪓

 

しかもニューワード

「キンドリングトラッカー」とな😳

 

薪割りにも色んなスタイル、道具があるんですね

勉強になりました🧐🧐

 

 

一つのことを

また誰かが学びを広げてくれて

それが共有されていく。

 

松江塾小学部、中学部、高等部

 

 

パパママ部!!

売りは自学ではなく共学?

 

もう

松江塾ホームページのトップページに書いても良くないですか😚なんて。ついでに募集もあり?

 

 

ミュウさん、コメントもしたけどブログにもしちゃいました🤣

嬉しかったです!ありがとうございました😊