中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ナツさんへのお礼を!!クマ🐻見てきましたよー!

お久しぶり!エヘ🥹

 

モモンガです。

 

 

 

ぷすけの卒業式前後から、いろいろ余裕が無くなり😂

長らくブログから離れてました💦

ママパパブロガーさんの記事も全然読めなかったー😭

 

 

 

先日、

東京へ行ってきましたー!

 

 

東京駅

f:id:momonga_momo:20240402214159j:image

天井も素敵なんですけど!!!

パパンガ、出張で何回も来てるのに初めて見ただと😳

上なんか見ないよ、と言っていた。

 

 

赤煉瓦の駅舎

f:id:momonga_momo:20240402214134j:image

たぶん、初めてみました😆

結婚式の撮影してるカップルいたー!素敵ー!

 

 

 

なぜ東京駅の外へ一旦出たかというと‥

 

 

ママブロガーのナツさん!

 

心の中ではいつも「なっちゃん」って呼んでる🩷

 

 

私の好きな

 

三沢厚彦さんの

🐻がいるって情報が!!!

 

 

三沢厚彦さんの作る「animals」が大好き!

 

このちょっとシュールな可愛さが

 

私の好みにどストライク🩷

 

 

どーしても見たくて

みんなを引き連れて🐻を探しに‥。

 

なっちゃんのブログで見たときは大きそうだったから

どこからでも見えて、すぐ見つかるかも思いきや、、、

 

 

ん?どこ??

 

 

ウロウロ探して

 

見つけましたよ!!

 

f:id:momonga_momo:20240402214551j:image

 

か・か・カワイイ💖💖

この表情✨たまらない😍

 

生で見れて満足😍😍

 

 

ナツさん!

ありがとうございます✨✨✨

 

 

絶対お礼を言いたくて🩷

ブログに書こうと決めていた!

 

 

 

東京旅行は

子供の行きたいお店=ゲームショップ巡り

をしてただけだったけど😂

 

せっかく東京まで行ったのにー!!

わたしの行きたい場所も沢山あるのにー😭😭😭

 

 

 

次の日さ、

ホテルからディズニー行くため、りんかい線🚃に乗ろうとしたら

 

 

川越行き

 

 

発見!!

 

 

この電車🚃乗ったら、

リアル松江塾いけるの?

めっちゃ、行きたいんですけどー!!

 

 

 

ディズニー開園待ちの列で前にいた女子高生たちの会話。

 

「浦高、一女、カシコじゃーん!」

 

 

 

もしや、あの浦高のこと?!

 

 

松江塾関連ワードに反応しまくり😆

 

 

 

私、松江塾ママなのね、と実感して帰ってきた😂

 

 

 

これからまた、

ちょこちょこ

ブロガーさんのとこ遊びに行かせてもらいまーす✨

どんな記事書かれてるか楽しみ🩷

 

では!