中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

わたくしも新商品のふりかけを開発しました!

モモンガです。

 

 

最近、新商品のふりかけ開発競争が加速してまして

 

モモンガ、負けじと開発しましたよ!

 

 

これまでの開発者↓

※敬称ちゃん付ご容赦ください🙏

 

かくちゃん

面白いこと始めるのは、いつもかくちゃんから🩷

ディズニープリンセスでいったら落ち着いたエルサのイメージだから、水色似合う🩵

 

ミィちゃん

ミィちゃんは爽やかな風が吹いてるイメージだから、シルバー&水色がピッタリ🩶🩵!

 

つみちゃん

白バージョンも黒バージョンもちょっと秘密🤫つみちゃんの名前のように罪作りな大人レディーの味🤍🖤

 

 

ポレちゃん

宝物タカラちゃんのふりかけ💜食べたら幸運が訪れること間違いなし!見つけたらみんな買ってー!

 

なっちゃん

なっちゃんは大きな木みたいに心が広ーいイメージだから、アースカラーの色使い納得💚

 

ショベルちゃん

モグラちゃんが土をフカフカにしてくれるから、🩷の綺麗なお花が咲くよ🌸🌸もぐらくんの穴掘りレベルが高すぎ!

 

オリーブちゃん

オリーブといったらポパイ💚ほうれん草パワーで強くなれる💪💪昔ポパイのファミコンソフトで遊んでたけど、誰かやったことある?ほうれん草缶とると無敵になるの😁

 

 

 

さて。

モモンガ↓

f:id:momonga_momo:20240406222744j:image

 

こーゆー色使いしがち。

モノトーンに差し色ピンク🌸

いろいろ試してみたけど、これが一番ぽいかなー。

 

 

味は

 

 

昔ながらの酸っぱい梅干し味で!

 

 

個性豊かで面白かった❤️

 

 

三島食品さん!

もし見ててくれましたら、

こんなに沢山できましたが、どうでしょー?!

なんてね😁

 

 

楽しいお題

ありがとうございました✨✨

 

では!