中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

最近、家のものが次々と壊れるのはどうしてでしょう。

モモンガです。

 

 

最近、家のものが壊れます。

 

 

 

先日はお風呂が壊れた。

 

 

 

前日までは、何事もなく普通にお湯も湯船に貯めれてたのに、

 

 

急に貯めれなくなった!!

 

 

しかもその日は塾の日で。

 

塾行く前に2人ともお風呂に入るため

 

急いでいたのに、壊れた!!

 

 

幸いシャワーは使えたから、お風呂難民にはならず‥。

 

明日から銭湯生活?とおもったけど、

 

次の日すぐに直しに来てくれて

 

無事復活!!

 

 

 

そして今日。

 

 

 

私の大切な大切な相棒

 

 

 

食洗機様が壊れたー!!

 

 

排水不良とエラーが出てきて

何回やっても出来ず、、、、。

 

 

諦めて修理依頼メール、、、。

 

 

はぁー。

直るまで食器手洗いか。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

途中で疲れて休憩。←いまここ。

 

 

さー、

 

吐き出したし、続き頑張ろ。

 

 

片付けに戻ります(´Д` )

 

では。