中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

小6初めてのランキングテスト〜。さてさて結果はどうなることでしょう。

モモンガです。

 

昨日は小6のランキングテストでした〜!

 

先に終わった他の学年のブログを見るたび、

 

 

どんなテストなんだ !!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ビビってました。私が。

 

 

一応、ぷすけ(小6)には

 

 

 

「ランキングテスト、すっっっごいたくさん問題あるらしいよー!!

みんな、たくさん勉強してて、休みの日もテスト勉強してるってよ!!」

 

 

 

何度も伝えたけど、

 

 

「僕もやってるし!!😤」

 

いやいや。

そんなくらいの努力量じゃなくてさ。

もっとやってると思うよ!!

 

 

 

テストの解答用紙と問題印刷して

スタンバイオッケー!

枚数多くてビビる。

 

 

さあ、ぷすけ。

どこまで喰らいつけるのか!

 

 

 

「こんなにあったら時間内に終わらないー!!」

 

といいながら

 

カリカカリカリ頑張ってた。

 

 

一応書き切るまではできたそうだ。

 

 

そうそう、

三語短文、みたことない組み合わせがあったと言ってた。

 

「ノート見ておいたのに初めてだから手こずったー!!」

 

 

そうなの?と思ったら、ごーまじブログにシャッフルで出したと書いたあった笑さすが👍

 

 

英単語も、予想よりもだいぶ前のから出てきてうろ覚えだったって!

試験範囲言われてたのに、なんの予想だよ?

 

 

本科の子は算数もあるから

凄すぎです(o_o)

 

 

 

 

 

我が家は文系単科だから、

答え合わせはまだ先だけど、

どのくらい正解できるのか

 

 

楽しみだ!!

 

ガーンΣ(゚д゚lll)ってなってるのも想像できる。