中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

OTAKU化してたので、、、今更だけどランキングテスト結果を報告してみるよ。

モモンガです。

 

ここ2週間くらい、

薬屋のひとりごと

どハマりして、持ってる時間の95%くらいつぎ込んでました∑(゚Д゚)

家事は一応やってた。

 

ブログ書くのも巡るのもほとんどせず

薬屋のひとりごと」の世界にどっぷり浸かる

OTAKUな日々。

 

 

漫画アプリでは待てなくて、続きは小説読んでた。

コミック本大人買いするにはまぁまぁの値段で、怯むー(T ^ T)

 

 

 

 で!!!

 

今更だけど、ランキングテストの結果を報告〜!

 

前々回のブログ↓

 

 

デデン!!

 

 

国語97

英語93

 

(*゚∀゚*)

 

あんまり期待してなかったけど

 

結構できてるやーん  ✌︎('ω'✌︎ )

 

よかったよかった。よく頑張った。

 

これからも引き続き頑張っていこー!

 

 

 

おまけ。

1番面白かった三語短文

【含む、異例、災害】

ゴジラが体内に含む放射能による異例の被害は災害級。」

テストの日、学校休みで友達とゴジラの映画見に行ってた。

影響受けまくり笑

 

 

 

以上、報告でした!

 

 

本科の子達と同じく、算数&数学受けてたら、どこまで出来たんだろうか‥。

ちょっと、心配‥。