中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ドラクエコンサートにいった。賢さが2上がった。

モモンガです。

 

 

ドラクエラブ❤️ぷすけ

ドラクエコンサートに行ってきました!

 

 

 

松江塾ブログが始まって、

そんなに日も経ってない頃だと思うけど、

ママブロガーのどなたかが、

ドラクエコンサートに行かれた話を書いていたと思うんですが‥。

その記事でドラクエコンサートのことを知って、

ドラクエラブ❤️ぷすけを連れて行ってあげたいなーと思い、やっと今回チャンスが!

 

どなたか、お礼をお伝えしたかったのですが、

どーーーーしても探し出せず‥。

あの手この手で検索したけど見つけられず‥。

 

 

この場でお礼を!

素敵な情報を、ありがとうございました!!

 

 

 

とても楽しかったようです。

パパンガとぷすけ、2人で行ってきたよー!

 

 

今回は

ドラクエⅦ,Ⅷ,Ⅸがテーマ。

ドラクエⅦをやりこんでいるゲーマーぷすけ。

知ってる曲も演奏されて

おおーっ!!となったって!☜語彙力〜😂

 

 

指揮者の軽妙な司会も

面白かったみたい。

 

最近、発表会で合奏をやったけど、

自分たちの合奏とオーケストラの違いに驚いてた。

 

「オーケストラと比べると、僕たちの合奏なんて全然だわ」

そらそうだよ!オーケストラと比べちゃあかんよ!

君たちの合奏もよかったよ。

 

木琴奏者がバチを片手に2本持って演奏してたのが

びっくりしたそうだ。

 

 

本物に触れることで

思った以上に吸収することがあったようだ。

 

 

よかった❤️

 

 

私の楽しみは

 

おみやげの

 

 

キルフェボン〜❤️

近くにお店ないから、なかなか食べれないのー。

 

 

 

f:id:momonga_momo:20231123232128j:image

 

どれも美味しかった😋