中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

今日は2人で、夏休みお疲れ会!

今日は

ぷすけ(小学生👦)と2人

 

夏休みのお疲れ会

           in

くるくる寿司🍣🎊🎊🎊

 

 

何故2人なのか。

パパンガ出張。

ぴすけ(中学生)友達とお泊まり。

今夜は2人ご飯なのです

 

ぴすけとお友達をくるくる寿司に送るので🚗

私たちもお寿司🍣たべちゃお〜

そんな企画。

最近のくるくる寿司はさ、いろんな事件があったから、くるくるしてないんだね。

全てタッチパネル注文で、出来上がるとレーンに乗って

シュターーッッ!!って自分のテーブルまでとどいたよ。

 

 

この夏は頑張った🙌🙌

学校の宿題、メイン塾、松江塾。

今までで、1番勉強した夏休みだった!!

 

今日はお疲れ会だから

好きなの食べていいよー!!!

 

 

ぷすけはさ、小6男子なのに

まだママ👩と2人でご飯食べに行くのも

どこか出かけるのも

嫌がらないの🤭

「外食したい!いくいくー!」

喜んできてくれる。

 

かわええのぉ。

 

言うことは聞かないし、なんか言えば怒り出すし、クソ生意気なことばかり言ってくるし

 

俺様反抗期だぜ!

と言わんばかりの態度。

 

全力で文句ばかり言ってきて

ほっっっんと、いやになるけど、

 

またまだ甘ちゃんなところもあって

かわいいのだ。

いつまでママ👩と出かけてくれるのかしら。

そのうち「うっせーババア」とか言ってくのかしら。

そんなこといったらギッタギタにしてやるけどな👹

 

 

でかけてくれなくなるその日まで

もう少し楽しませてね

 

 

そんなこんなで

デザート🍰まで堪能して

お腹はち切れんばかりで帰ってきた。

私一応ダイエット中ですが‥🤦‍♀️

 

明日から

カムさん直伝の

モデルウォークで

ダイエットがんばろ。

 

おまけ。

お寿司🍣待ってる間、毎日英語と三語短文考える。

 

今日のお題は

【偶然、弱者、辛い】

強者を待ち侘びていたのに偶然弱者と出会い俺は辛い。

 

やっぱりドラクエ風味😂