中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

8月最後の日曜は、カフェで丸つけ☕️

「🎵チップもリップはリップモンスター」

「🎵チップもリップはリップモンスター」

 

可愛いフレーズ❤️口ずさんじゃう🎵

今日はカフェにて丸つけ☕️モモンガです。

 

可愛いフレーズが出てくるブログはこちら☟

チップさん、言及ありがとうございます❤️

リプモン仲間嬉しいです🥳🥳

 

 

1人でお散歩がてら☕️行こうとしたら

 

 

パパンガ👨とぷすけ👦もついてきた!

ぴすけ👧は家で宿題してるハズ

 

 

ぴすけの夏休みワーク丸つけは

パパンガ👨にやってもらう。

ありがとー!!!

 

 

 

ぷすけ👦も夏休みの宿題プリントと、

ちょうど届いた毎日和文英訳。

アイスココア飲みつつ頑張る💪

集中出来た!って言ってた🙆‍♀️

 

 

私は

毎日和文英訳の仕込み考える。

ぴすけの正解率上げたい。

いま一歩足りないんだよね。

どうしたらいいのかなぁ?

何かいい方法がないか試行錯誤中。

 

 

家にいると、

ついついダラーっとしちゃうから

外に出て良かったな。

夕方はだいぶ暑さも和らいで

散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶はいい気分転換になった😇

 

 

ウォーキングブームに憧れてたのは秘密㊙️

でも、歩数3000歩くらいだった。すくなっ!

 

 

 

 

 

いい気分で家帰って

急いで晩御飯の用意してさ、

さあ食べよーって思ったら

 

ご飯🍚炊き忘れてたー!!

 

ストック冷凍おにぎり食べた🍙🍙

ありがとう!過去の自分!

 

そんな8月最後の日曜日の夜でした🙈