中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

みなさんの学習塾に望むことを読ませて頂いたら、恥ずかしくなったの巻🙈

みなさんの学習塾に望むことを読んで、私のテキトーな塾選びに驚いてるモモンガです。

 

いや、私の中ではいろいろ考えた結果だったはずだけど、

 

 

浅い‥。

 

 

もう、基本性格がテキトーだから

 

頑張ったとて

 

浅い‥🫠

 

 

書かなければよかったと後悔するくらい恥ずかしー!!!😭😭😭

 

 

 

塾選びを始めた時は

コロナで世の中が混乱し先が見えなくなった頃。

 

2月の終わり突然学校が一斉休校になり、

 

新学期始まったと思ったら、

 

またすぐに休校になって。

 

いつ学校が始まるのか、全く見えない中で

 

 

このまま学校が始まらなかったらどうしよう😱😱😱💦

勉強することを止めさせたくない!!

 

 

それがきっかけでの塾探しだったな。

 

そのとき、ぴすけ五年生。

 

 

その時すぐ決断して

すぐ塾に入ったこと。

 

それは正解だったな、と思ってる。

 

 

松江塾に出会えてればもっとよかったけど😂

 

 

過ぎたことを後悔してもしょうがないので

 

今できることを頑張ろ🌀

 

最近ぴすけ(中学生)が塾疲れしてきているので、

拒否が出る前にケアしないと‥。

 

 

今日はぷすけ(小学生)の自由研究まとめ

下書きの下書きで、一日つかった🫠

今からぴすけのワーク丸つけに挑みます。

では🙋‍♀️