中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

中間テストの結果が返ってきましたよー!

モモンガです(0^.^0^)

 

先日中間テストの結果が返ってきました〜!

 

 

 

 

我が家の中学生2人。

 

どうだったのか?!

 

 

 

簡単に言うと、、、。

 

 

ぷすけ(中1)

よく頑張ったやん!!!上出来だよ!!

 

 

ぴすけ(中3)

あわわわわわ(T_T)やっちまったよ、、、。

 

 

と正反対な結果に。。。

私のメンタルも

上がったり下がったり((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

ぷすけ

481点。

学年5位。

数学は100点でした!←驚きΣ('◉⌓◉’)

国語も学年1位だったよ。よくがんばったね!!

 

 

 

ぴすけ

点数は本人落ち込んでますので非公表、、、。

学年22位。。。かろうじて10%には入ったかな。。

3年生の内申は受験に関わるため、一学期の内申が超大事!!

本人も一桁順位目指して取り組んでましたが

目標叶わず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

すでに期末まであと2週間ちょっと。

しかも!

今週、修学旅行もあるー!!!

中間の分も挽回しないといけないのに時間がなーい((((;゚Д゚)))))))どうなるの?!

 

 

はい。

私、モモンガ

まったく

知らんがなの境地に

達してません・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ぷすけは

初めての中間テスト

想像以上の結果を出せたから、

調子乗ってんだよねっ( *`ω´)

 

頑張ったのは認めるし、すごいとは思うけど、、、

 

 

調子乗ってると期末で痛い目見るからな!!

ぷすけ、成功体験が少ないためかすぐ調子乗る。

 

 

ぴすけは

「危機感待ってる!!」

っていうけど、

側から見てると、

ほんとかよ?って感じ(-_-;)

今やらないでいつやるんだ?

 

 

 

期末まであと二週間。

どう行動する?!

 

母のメンタルは持つのか?!

爆裂なくなった問題はどう乗り越える?!

 

 

 

では!