中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

私のまぴこちゃんへのコメントが喜んでもらえたなんて、ものすごい幸せだー!!

お久しぶりです。

モモンガです。

結構長らくブログ見る専になってました。

 

 

昨日、

ブロガーまぴこちゃんの記事にコメントをしたんです。

私まぴこちゃんのファンなんです。

 

 

そしたらさ、

まぴこちゃんが

わざわざ記事にしてくれて

 

 

 

 

私が涙ー😭😭😭😭

コメントそんなに喜んでくれてたなんて、

本当にありがとう😭

 

 

 

 

そーゆーとこなの!

 

そうやって感じたことを、きちんと言葉にして

伝えてくれるところが

まぴこちゃんの素晴らしいところなのよ!!

そして、そこがみんなに愛される理由なのだと思う。

 

思ったことを伝えるって難しい。言わずに終えることもできるのに、それをせずに伝えてくれるのが素敵だよ。

 

 

やっぱり見習うところがたくさんだ。

 

 

これからもずーっとファンで居続ける!!

 

 

テスト勉強中に思い出してくれたなんて🫣

実はやるって言ったからプリントしたのに、やらずに捨てられててさ。

紙とインク無駄にしたやん( *`ω´)ってイラついてた笑。

やる分だけ印刷依頼するようにしてくれー!!

 

 

 

 

 

 

 

まぴこちゃんには実際に会ったことはないけど、

きっと隠しきれない人柄の良さが出てるんだと思う。

もし近くにいたら

「あのお母さん素敵な人だな〜☺️」

と見ているだけで、声はかけれないんだろうな。

モモンガ人見知りの小心者。

 

 

 

多分年齢的にはそんなに変わらないと思うんだけど、この人間力の差たるや!!

こんな人になりたいな、っていう憧れでもあり目標です。

さくらちゃんも目標&憧れだよ。さくらちゃんみたいな素敵女子にうちの娘もなって欲しいよ。

 

 

これからも

ブロガーまぴこちゃんを応援し続けます!!

 

 

以上、

 

まぴこちゃんへのファンレターでした🫣