中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

カメラをオン オン オーン🎵今日も元気にはじまります!

今日も中2の授業がありました。私もこっそり参加。

いつもきこえてくる音声が、元気いっぱい🙌

「カーメーラー

  オーーーーーーン!!!

ワーーーーー!!

キャーーーーー!!

★♯🎵✖️★♯🎵✖️★♯🎵✖️!!」

 

初めてぴすけが参加した時は

えっ?!

塾の授業だよね?!

モモンガ家全員がビックリして固まりました😳

いまだに最初はビックリします😂(今日もげんきだなぁ〜)

 

でも今日は音階風の

「オン  オン  オン〜🎵」

いろいろバリエーションがあるんだな笑

参加している人を飽きさせない工夫!!ありがとう🙏

 

いつも聞こえてくる居酒屋風の掛け声は、トイレに行く時の掛け声だったとこないだ知った💡

ぴすけは知ってたよ!

☟松江塾ママブロガーのミチルさんのこちらの記事。アンちゃん聞き分けしてたなんて凄すぎ!!

 

時々画面を横切るあの子がしゃべってるのかなーと想像しながら授業を聞いてます😁

 

最近は毎日長文をすこーしずつ進めてるけど、

その長文が入試問題なのが信じられない!まだ2年生なのに、すごいよ松江塾!

2年生から取り組んでいったら、3年生になる頃にはどんだけ出来るようになってるのー🫣楽しみで仕方ない🤭

 

納豆英文法での超先取り恐るべし。

ぴすけ長文苦手だから、この夏でレベルアップしてほしい🥹

次の模試で長文の正解率上がっていたら小躍りしちゃう