中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

今日で1ヶ月記念㊗️㊗️㊗️

MJB58のモモンガです❤️

 

な!

 

な!

 

なんと!!

 

 

今日でブログ開設1ヶ月経ちましたー👏👏👏

 

 

 

ママブロガー募集があった時

「楽しそー✨」と深く考えずに応募しちゃったものの

 

ブログ初めての初心者🔰

すぐ何かけばいいの?となり

毎日書くのがこんなに大変だとは

思わなかった。(時々間に合わなかった)

 

ママブロガーさん達

みんなみんな

プロなの?!言語化プロなの?!

内言語化も、物事に対する洞察力も、思考能力も

何もかもが凄すぎて

ママブロガーに名を連ねてしまったことを後悔しまくる毎日。

 

何も持ってない自分に気付かされて

誰かのお役に立てるような情報もなく

深い深い思考もなく

神記事なんて書けそーにもない。

ただただ

皆さんのブログをみて

学んで、はっ!として、尊敬して。

どれだけ毎日ボーッと生きてきたのか気付かされる毎日

 

私って教育ママなのかな?

そんな風に思ってたけど

本物の教育ママに出会ったら

もう全然だった!!!!

教育ママ界のスタートラインにも立ててない

ただのママ👩だった!

 

その上

松江塾生としても

中途半端な子供達と私

 

落ち込むことばかりの1ヶ月だったけど

 

最近

 

 

 

吹っ切れてきたのー😂

 

 

 

お役立ち情報は皆様にお任せして

 

 

私は

 

 

こんなダメダメママだけど

 

それでも松江塾いますよー

 

 

この立ち位置でもアリじゃない?

と思ってるんです🤗

(ダメ?真島先生にいらないって言われちゃう??)

 

もしかしたらさ、

スーパーママ&子供じゃないと

この塾にはいれないかも🥶

そう感じてる人がいたらさ、

 

確かにごく一般的な塾よりも

大変なのは間違い無いけど、

こんなダメママ&子供でも

なんとかしがみついてますよ!

ついていけるように底の方で頑張ってる人もいますよー!

 

そう感じてもらえたら

ちょっと安心してもらえるかなーなんて。

(☝️開き直るとポジティブシンキング🤗)

入塾前向きに考えてもらえたらいいな。

ほんとにいい塾なの!

 

 

そんなわけで、

実りある素晴らしい学びが欲しい方は

ママパパブロガーさん、みなさんのブログみてね!

私のブログは

あ、こんな凄くない人もいるんだ!って

安心してね!

 

 

こんな感じでこれからも

思いつくままに

ブログ生活楽しんでまいりますので

よろしくお願いします❤️

 

 

追記

これまで私の記事に⭐️つけてくれたみなさま

ありがとうございます❤️

その⭐️のおかげで、今まで頑張れてます❤️

感謝の気持ちで一杯です🥰🥰