中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

子供預けるところは安心であって欲しい

おすぎさんや、ゴン助さんのブログ見て☟

 

 

 

何かあったの?←危機感薄い💦

 

検索してみた。

 

 

 

🥶🥶🥶🥶🥶

こわっ!!

こんな事件が‥😱

 

でも

塾講師

ヤバい人いるって

真島先生も過去ブログに書いてましたよね。。。

 

もちろん一生懸命されてる方がほとんどで、

極々一部の人が問題あるんでしょうけど‥。

 

 

我が家も

大手塾に通わせてる身として

 

 

人ごとではない。

 

 

塾の授業(大手塾の方ね)

見れるようにしてくれればいいのに

 

常々思ってたけど、

 

事件起こってませんよー!みたいな感じでの視聴だと

 

松江塾と同じ気持ちでは見れないな‥。

(今日も石ころの話聞いてたよ。ママもそうなの?って言われたから、全力で当たり前じゃん!!って返事してた。)

 

 

 

他の大手塾も今回のことを受けて、自分のとこでも始めるようになったら

我が家が通ってる塾も変わるかもね。

 

 

松江塾を知らなければ、

塾に対して、ん?って思っても、そんなもんかなーと思って終わったことも多いけど、

 

もう知っちゃったからな。

比較してしまう。

そして改めて松江塾の良さを知る。

でも子供が辞めるの嫌がるんだよね

 

 

被害に遭われた方々の心穏やかになる日が、1日でも早く訪れますように。。。

 

 

 

 

 

今日もこれからぴすけのワーク丸つけします。

毎日すごい時間かかって寝不足🥱🥱🥱

代わりにやってなかったら大変なことだったな。

では🙋‍♀️