中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

今日向かっていた先は〜 ココでした!!

モモンガです。

 

 

 

今日、朝から電車に乗って向かっていた先は‥

 

 

 

 

ココでしたー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:momonga_momo:20240121214612j:image

 

 

 

 

King Gnuーーー!!!

 

 

 

当たったらいいなーってチケット争奪戦に参戦したら

 

 

当たったのー!!!

 

 

 

しかもグッズの整理券も当たったのー!!!

 

 

整理券のよび出し時間が早かったから

朝早くから活動してたのだ🙆

 

 

 

 

 声出し解禁のライブ、

コロナ明けて初めて行ったけど

 

 

 

やっぱ楽しい!

 

 

 

 

そしてライブはいいー😆😆😆😆😆

 

 

素晴らしい生歌も

めっちゃカッコいい演奏も

音がお腹に響く感じも

どよめく度にドーム全体が揺れる感じも

 

 

全てが最高!!

 

 

 

また行きたい!

 

 

ライブに来てた年齢層が幅広くて、

小さい子から年配の方までいた。

 

目の前に座ってたのが

グレーヘア🧑‍🦳のご夫婦。

 

奥様がノリノリで参戦してたのがとても素敵だった。

最後はご主人も一緒立って控えめにクラップしてたのもよかった。

いくつになっても夫婦でライブ参戦。

そんな歳の重ね方をしたいなー、と目標ができた!

 

 

実は今日の子供は‥

ぴすけは模試ー!!😂

こんな親たちでごめん🙏まさか重なるとは🙈

良い親は真似しないでください🙈

 

 

では!

あ、日付変わっちゃった!