中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

昨日は愚痴ばかりの闇ブログだったのに、優しいみなさまにお礼をお伝えしたいです。

昨日の

 

愚痴ばかりの闇ブログに来てくださったみなさま、

 

あんなブログにスターをつけてくださったみなさま、

 

温かいコメントを寄せてくださった、ボネ子天使👼さん、あらいくまたんさん、

 

言及までしてくださった、すいかさん、

 

 

みなさま

 

ありがとうございます😭😭😭

 

 

 

みなさまの温かさに触れて、

感謝の気持ちで一杯なのですが、

私の乏しい言語能力のせいで、

伝えきれないのが悲しいです😭

 

感謝してます!!!!

 

 

きょうは

贖罪の気持ちもあり

ダイソーでグミたくさん買った!

ぴすけはグミ中毒☠️スーパーに売ってるものは大体食べてるから、あまり見たことないものを見つけて買ってきた。テスト勉強中はストレスが溜まるのか、すごい勢いでたべる☠️体に悪すぎ☠️☠️☠️

 

それに、

夜ご飯後も、何か食べたそうに棚漁ってるから、

コンビニでわらび餅も買ってきた!

一パック全然食べててビビる。やはり昨日のストレスでしょうか…。

 

とりあえず、先ほどリビングに来たときには

普通に戻っていて、

音読してから寝ることを約束してくれた。

 

 

 

子供の方が大人かもしれない。

 

 

 

昨日の自分のガミガミぷりで、思い出したこと。

ディズニーランド行ったときに、

香水が欲しいと言われ、ラ・プティート・パフュームリーへ。

 

ヴィランズの香水が売ってて、

マレフィセントみて一言。

 

 

マレフィセントってママに似てるよね」

 

 

えっ?ひどくない?!魔女🧙‍♀️みたいだといいたいの?!

 

小声で、「そんな意味じゃないけど〜」とは言ってた。

 

 

 

 

でもさ、

 

よくよく見たら

 

 

うん!わかるー!

似てるわー!!

 

 

 

自分で納得ー😂

なんか冷たそうな雰囲気とか毒々しさとか、わたしくですわ!

 

 

いつもガミガミ怒っている様子が

冷たくて意地悪な魔女に似てるんでしょうね☠️

決して優しいお母さんの雰囲気は纏ってないと自覚してる。

でも子供の友達の前では精一杯優しさ装ってる

 

似てると言われたのはコレ☟

f:id:momonga_momo:20230921234319j:image

 

思い出に購入しました。

香りは意外にも

まったく毒々しさはなく、とてもいい香りです。

せっかくつけても、すぐ香りが飛ぶのが悲しい。

 

 

せめて魔女から昇格できるように

なんとか、頑張ります。

 

 

ときどき闇に堕ちます。

また闇ブログ書いてたら

そっと閉じてもらって大丈夫です。

 

 

優しいみなさま

この度は本当に

心から

ありがとうございました。