中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

世間の魔女イメージが良くてびっくりしたので訂正します!

マレフィセント🟰魔女に似てると言われたよ。

 

と前回のブログに書いたモモンガです。

 

 

私の中では

マレフィセント🟰魔女🟰悪役

冷酷、恐怖、ヒィーヒッヒッヒ🧙🏼って邪悪な顔して魔法かける。

グリム童話のグツグツのお鍋かき回してるときの顔!

乏しい語彙力〜💦かなしー。

 

 

そんなイメージ。

 

 

 

魔女みたいだよね〜

これは完全に悪口の部類だと思ってたー!!

クソーぴすけめ!ディスりやがってー!

そう思ってた。

いくらいつも鬼👹の形相でいるからってさ。ひどっ。

 

 

 

だけどさ、

ボネ子天使👼さん、つんた母さん、かくこさん、

コメントから推測するに

 

 

 

みんな

ポジティブイメージ!!!

 

 

 

いつのまに魔女の地位向上がなされた?!?!

 

 

あれ?

おかしいな?

私のガミガミガミガミ

子供から見たら恐ろしい魔女みたいだよー、を伝えたつもりだったのに

なんだか褒められてます??

みんな、気を使って言ってくださってるの??

優しさの塊?

だって、マレフィセントって「邪悪な妖精」だよ?

邪悪って言っちゃってるよ?

ディズニー1番の悪役って書いてあるサイトも見たよ?

ほんとは、この顔ー!!っていうマレフィセントを貼りたかったけど、著作権に引っかかりそうな気がしてやめた。

 

 

 

もしかして…

 

 

実写版マレフィセント

アンジェリーナジョリーが

みなさんの思い描くマレフィセント🟰魔女なのかと、

 

つんた母さんのコメントで知る。

 

ハリウッドスターの力は絶大だよ!!

 

 

 

 

‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

しまったー!!!

 

違うのー!!

 

そんな意味じゃなかったのー!!

 

当たり前だけど私の見た目は残念なのー!!😭😭😭

 

怖いところが似てるだけなのー!!

エピソードチョイス間違えたよー!!

 

 

 

小心者のわたくし

他の方にも誤解を与えたかと思うと

ビクビクして夜も眠れません。

 

 

 

 

誤解を招く表現をしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

お詫びして、訂正させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

このまま誤解されたままだと、私一生松江塾ブロガーさんに会えない😱

みなさん、、もう忘れてください🙏