中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

2023年ももう終わり。一年間ありがとうございました❤️

モモンガです。

 

あと少しで2023年が終わるー!!

 

 

今日は昼から

おせち作り→年越しそば用意→やること終えて紅白←今ここ!

 

 

2023年の大ニュースといえば!

 

松江塾にお世話になり始めたと思ったら、

なんと!ブログまで始めちゃって🫣

 

多分、子供以上に私が松江塾にどっぷり浸かった一年でした。

 

ブログも「これ書こうー!」と思っても、

時間がつくれなくて、書いてないことも多いけど😭

それでもゆるゆる続けれて良かったなー✨

 

パパママブロガーさんのちょうタメになる

ありがたーい記事のお陰で、

たくさんのことが学べました!

クスッと笑える楽しい記事で

毎日楽しめました!

 

ありがとうございました❤️

 

 

2024年もよろしくお願いしますー!!!

 

では!良いお年をー!!