中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ボーダー被りを読みまして。私もボーダー着るのやめました!

タイトルみた瞬間、激しく同意!!

ゴン助さんのブログ。

こちら☟

 

ボーダー被り問題ー!!!

(ゴン助さん、言及させて頂きました🙇‍♀️)

 

コレね。

私の中で数年前に大問題になって☜大袈裟😂

 

 

 

学校行事にボーダー着るの辞めました!

あと、地域の話し合いとか、お母さん関係たくさん集まる会合の時も!

 

 

ボーダー➕サロペ

ボーダー➕ロンスカ

ボーダー➕パンツ

などなど。

 

ボーダーって、大体のものに合うから

ついつい手に取ってしまう。

しかも包容力高く、いい感じにまとめてしまうのよー!

その上、色や太さサイズ感、色んな商品があるから

ついつい買い集めてしまう。

とても優秀アイテム。

 

気がつきゃ

週5でボーダーとかやりがち。

お世話になってます!

 

 

でもさ、、、、

 

 

たくさん人が集まるところに来ていくと

 

ボーダー族発生〜!

 

 

 

コーデ丸かぶりで気まずい😳

 

って思いを何回かして

 

親しいお母さんだとネタにできるけど、そうでないとお互い気まずそうな感じになる。

向かい合って座った日には…😂

 

 

学校には着て行かないことにしました🤗

どうにも服がなかったら着るけどね。

 

 

え?

誰もモモンガが着てる物なんて気にしてないでしょ?!

 

 

はい。

わかっております。

誰も私なんぞ気にしてはいない事は。

ただ、私が気まずいのですー😭

 

 

 

参観日とか学校に行く日の服、すごく悩みますが、

わかってくれる人いませんかー?

カジュアル過ぎず、堅すぎず、

浮かない程よい匙加減を求めてクローゼットを漁りますが、時間無くなって迷走しがち🫥

変なお母さんと思われるのは避けたい!

 

 

 

まあ、誰も気にしてないんですけどね!!

☝️2回目

 

 

学校に着て行かないだけで、

普段は

ボーダー様には

相棒としてお世話になっておりますよー❤️

 

子供✖️ボーダーが好きすぎて、

小さい頃たくさん着せてました💕

今は着てくれないけどね💔

 

そんなボーダー被り問題モモンガの場合、でしたー🙈