中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

10to10おやつをたくさん用意したから頑張ろー!

モモンガです(0^.^0^)

 

こちらの中学、

来週から期末テスト週間。

 

 

ぴすけ改め、ピー子も無事修学旅行から帰ってきたから

 

 

今日は2人とも

 

10to10してもらうよ!!!

 

 

わたくしモモンガ、

2人のためにおやつを買い出しに行ってきました!

 

f:id:momonga_momo:20240609210813j:image

byシャトレーゼ

私が食べたいだけという説もあり。

 

 

こんなにあったら頑張れるでしょ!!

 

 

 

シャトレーゼ

たくさん種類あって迷う〜。

しかもスーパーより安くない?!

 

 

 

。。。。。。

 

 

ガツガツ10to10して欲しかったけど

 

希望より

 

ゆるゆる10to10してた、、、( ̄O ̄;)

 

ピー子よ!!

修学旅行行ってた分、時間がないんだよ!!!

 

 

 

きーすさんち↓

 

突然の言及ごめんなさい🙏

 

ミケちゃんすごい!!

 

 

あんまり言うと怒り出すから

口出しするの我慢、、、。

といいつつ

だいぶ口出した気がするけど( ̄▽ ̄)

 

次の休みは

もう最後だから

ガツガツ10to10してよー!!!

 

 

では!