中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ただいま期末テスト中〜!家の中はこんなことになってます。

モモンガです(0^.^0^)

 

 

我が家。

 

 

期末テスト真っ最中〜!

 

モモンガも大忙し!

 

 

 

丸つけして〜、コピーとって〜、問題出して〜、

丸つけして〜、コピーとって〜、問題出して〜、

丸つけして〜、コピーとって〜、問題出して〜、

丸つけして〜、コピーとって〜、問題出して〜、

 

 

 

2人分の依頼がやってくる💦💦

 

 

遅い時間にも持ってくるから

夜中丸つけしてる私&パパンガ👨

寝不足だぜ。

 

 

今もぷすけの美術を丸つけ。

ハイ、色相環覚え直しだよ!!

 

 

テスト期間中は

ただでさえ片付いてない家なのに

 

📕持って帰ってきた教科書類

📕指定のワーク類

📕大量のプリント類(しかもバラバラ)

📕塾のワーク

📕自前のワーク

 

✖️2人分の物たちが

リビングに散らばってて

ぐっちゃぐちゃー😭😭😭

 

お片付け隊に入っているのに酷い有様😱

 

 

「あのプリントがない!」

「ワークの答えがない!」

「教科書がない!」

 

それぞれ口々に叫んで探してるけどさ、

こんなぐちゃぐちゃだったら無くなりもするでしょうよ😓

 

 

寝る前には

ダイニングテーブルに散らばったものを

いつもピー子が散らかしたまま去ってゆく

隅に寄せるのが私の仕事😂

他のエリアはまぁいいけど、テーブルは朝ご飯食べるのに困る

 

 

 

よそのお家って、テスト期間中こんなに荒れるもの?

うちが汚すぎるだけ?

 

 

 

 

以上、

テスト期間中のリアルな生活について、

モモンガ家からのリポートでした!

 

 

テスト終了まであと2日!

 

 

では!