中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

コレやりたい!と思った時がやり時なのだ。

物作り系女子👧🏻ぴすけ。

常に何かに興味を持ちやりたがりますが、

 

今日はこちら!!

 

 

 

f:id:momonga_momo:20230808213240j:image

 

 

刺繍!!

 

 

クロスステッチでドット画を作りたいそう。

 

 

「刺繍したいから刺繍糸買いに行きたーい!(ママが買って🥹)」 

 

 

。。。。。

 

 

 

「いいよ👍」

 

 

 

私も物作り好き❤️

やりたくなったらすぐ道具をそろえるよ🙆‍♀️

 

我が家にはそんな感じで

いろんな道具があります😅

 

大体のものがあるから、何か言われても対応できる👍

 

 

やりたいと、思った時がやり時!!!

 

時を逃すと興味をなくすのだ。

 

さてさて、どんな作品が出来るのか、

作品が出来るまでやり遂げるのか😂

 

楽しみ😊😊😊

 

夏休みギターも弾きたいと言って

家にあった古いギターに弦を張っている。

やりたいことが沢山あるっていいね👍

 

でも、、、、

 

同じくらい勉強もして欲しい🙏