中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

毎日ブログが途切れてしまったー!!

細々と毎日ブログを頑張っていたモモンガです。

3日目に途切れたと思い込んでいたけど、ギリギリ毎日更新できてた。

 

それなのに

なのに

なのにー!!!

 

昨日とうとうブログ間に合いませんでした‥😭

間に合わないと悟った瞬間心が折れた💔

下書きには中途半端に作ってあるのが残ってる‥

 

言い訳すると‥。

昨日は朝早くから細々と用事が続き、やっとすべて終わって、自分時間になるころには日付が変わる前‥。

隙間時間でみなさんのブログを楽しんで、自分の下書きもちょこちょこ書いてたけど、圧倒的に時間が足りなかった_| ̄|○

 

子供にはいつも

「後からやるは出来なくなるから、

今からやるの!!👹」

 

口酸っぱく言っていたのに、自分が出来ていないという情けなさ💦

忙しい一日になることは分かってたけど、ブログを綴る時間はあるだろう、と見通しが甘すぎた☠️

 

語彙力&文章力が乏しい私。

一つ書くのに思った以上に時間がかかってます💦

家事しながら、こんなこと書こっかなー考え、文章に起こして、あれ?おかしくない?と書き直し‥。

ママブロガーさん、文章を書くコツを教えて欲しいです🙏

 

夏休みの目標

時間管理力を向上させる

スマートに文章を作れるようになる

 

目標を明確にしたら頑張れそうな気がする!

毎日ブログ、気持ち新たに始めます🙌