中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ミッション成功!リップ難民を救ったぞ!

喜びで小躍り中モモンガです💃🕺💃🕺💃🕺

 

わたくし、知らぬ間にリップ難民を救ってましたよ!

うひゃー!!

うれしすぎー!!!!

 

こちらポレさんのブログ☟

 

コメント欄が見当たらなかったので、

ここでお礼を述べさせていただきます!!

 

 

 

私のブログが参考になっただなんて

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

嬉しくて涙が出てます😭😭

しかも💄気に入って頂けたみたいで

良かったです😍😍😍

 

 

しかもポレさんはママブロガーになられる前にリップモンスターのブログ読んでくださってたってこと?え?違う?

🐆ブログを読んで私に気づいてくれたの?

そんな嬉しい出来事ある?!🥳

 

 

趣味に突っ走った🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

内容をたまに書いてるけど🤫

誰かのお役に立てたなら良かった🩷

 

 

リップモンスター💄

違う色と重ね塗りして

ミックスモンスター👻してもかわいいですよ👌

 

この色飽きてきたかもー、ってなった時に

色味が変わってまた新鮮に使えるから

オススメです😘

 

私は「14憧れの日光浴」をベースにして別の色をプラスするのが好きです🩶

 

ポレさん、ありがとうございました❤️