中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

リップ難民たち!モンスターは捕獲済みか?!

本日2回目の投稿はビューティーなブログを。

(興味ない方はどうぞスルーしてください🙏)

 

松江塾ママとして書いてるので、とても教育熱心なママだと思われてると思うんですけど(えっ?思われてない?)

 

決してそんなことはなく。

なんならダメ母日本代表ですから。

 

まあ、子供の教育についてアレコレ不安になったり情報収集したりとかも好きなんですけど、

 

同じくらいファッションが好きなんです!

(でも、悲しいことに好きだからといってオシャレさんではないのです😭)

 

そんな私モモンガ。

若い頃から口紅はあまりつけませんでした。

水分補給をよくするので、口紅がつくのが苦手で‥。

気が向いたらつけるけど、基本はリップクリームのみでした。

 

そうこうしているうちに時代はコロナ禍となりマスク必須。

マスクに口紅がつくのが嫌でますます遠のくことに‥。

 

ある日、ふと写った鏡を見たら

 

そこには

 

BBAが!!!!😱😱😱

 

 

えっ?!誰?!わたし?!

 

。。。。。。。。。。。

 

時が止まりました☠️

 

。。。。。。。。。。

 

なぜBBA化したか分析したところによると、老化により唇に色がないからかなーと。

そこからはマスクに付かない、

落ちない口紅を探して行き着いた先が

 

 

KATE リップモンスター!

f:id:momonga_momo:20230724194116p:image

(画像はKATE公式サイトよりお借りしてます)

 

かなり話題になっていたのでご存知の方も多いかもですが、

 

めっちゃいいです!!

 

ほんとに落ちないんです!

塗ってから10〜15分ほど置いてティッシュオフすると、

色は唇に残るのに、落ちない・つかない!

 

しかもドラッグストアでかえる!

お値段も優しい!

 

リップ難民でまだモンスター捕獲がお済みでない方!!

ぜひ試してみてください🙌

 

こんなに勧めてるけど、KATEの回し者ではありません😂

 

みなさんの愛用コスメ、お好きなファッショングッズなど教えていただけるとうれしいです🥰