中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ダイエッター仲間のみなさん❤️美味しいおやつレシピ

昨日のバレーで全身筋肉痛モモンガです。

カムさん式モデルウォーク続けております。

姿勢キープの難しさったら!!

 

ちょこさんもモデルウォーク仲間でした❤️

背中の肉🍖の件わかりすぎるぅー😂

ちょこさん、バスケ少女⛹️‍♀️だったのですか!

スラムダンク読み返したい!

でも我が家にない😭

言及ありがとうございます❤️

 

 

 

わたくし

ダイエット歴=年齢ですので、

色々やってきました。

少し痩せたら戻り、また少し痩せたら戻り

 

なかなかキープができない😭😭😭

なんでかって言うと、私食べることが好きなの😘

 

 

痩せたいけど、食べたい!

そんなモモンガのダイエットおやつがこちら!

 

 

ほぼゼロカロリー!コーヒーゼリー🍮

 

 

材料はこちら💁

・粉寒天4g

・500mlペットボトルコーヒー

ジョージアTHE BLACK猿田彦コーヒーで作るのが好き)

 

以上!!

 

 

作り方

 

①鍋に粉寒天4gとコーヒー(ペットボトル半分くらい)を入れて火にかける。

 

②かき混ぜながら寒天をとかす。完全に溶かすためにフツフツしたら2分くらいは混ぜ続ける。

 

③溶けたら残りのコーヒーを全部入れて、混ざるようにかき混ぜたら、タッパーなどに移す。

 

④粗熱とれたら冷蔵庫に入れて完成👍

 

 

これでおしまい!

簡単!すぐできるよ!

 

 

コーヒーゼリーだけならほぼゼロカロリー!

どんだけ食べても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

このゼリーの上に、らくらくホイップと井村屋のゆであずき載せるとサイコー!☜ゼリーのカロリー低いからいいよね?!

 

 

ダイエット中のおやつにいかがでしょう❤️

 

気になる方は試してみてね🍽️