中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

ワンコ🐶がいる暮らしに憧れる。

ワンコ🐶がいる暮らし。

 

我が家にはいないけどね。 

 

 

想像の話💭

 

 

最近ワンコ🐶いたらなぁー。

日々妄想してる。

 

 

ニャンコ🐈‍⬛でもいいんだけど、

うちの子🐈‍⬛アレルギー。

🐈‍⬛ちゃんがいるとこにいくと、

痒くなったり蕁麻疹出たりするで、あまりよくない。

ニャンコ🐈‍⬛可愛いのにな‥。

 

 

というわけで、

最近心がお疲れなせいか、

お家にワンコ🐶がいて可愛がりたいー!癒されたいー!

日々妄想中なのだ。

 

 

そしたらさ、

今日スタバ行ったら

テラス席で大きなワンちゃん🐶連れてお茶してたご夫婦がいて

 

ワンちゃん🐶と、目が合って

わたしが通り過ぎたら

グルンと向き変えて、私を見つめてくれて😍

 

もうハートを撃ち抜かれた💘

 

吸い寄せられるように触ろうとして

ご夫婦に許可もいただいて

 

なでなでなでなで

次第にワシャワシャワシャ

でも、鼻が服につくのは苦手でうまく避ける😂

 

かわいい!かわいすぎるー!!!

離れられなくなる。

 

多分ご夫婦も

「長いな」

と思ってたと思う😅

なんか、そんな、空気感じた。

 

後ろ髪引かれる思いで

バイバイして

お店に入る。

 

もう一回触りたーい!!!

 

はあーいいな。

やっぱり可愛いな。

うちにも居たらなー。

 

パパンガ👨にも帰ってすぐに訴える。

 

「ワンコ🐶がいる暮らしが癒されると思うの!!」

 

「でもさー、、世話する人自分しかいないよ?

子供たちはしないよ。絶対。

できるの?」

 

パパンガ👨に言われて撃沈😭

 

 

1人は無理。私のキャパ的に無理。

 

はぁー遠いワンコ🐶生活。

 

いいなー。ワンちゃん🐶いるご家庭。

 

 

今日何よりも心に残ってるから

 ブログにしてみましたよ。

ただ、、それだけの記事です🙏

 

でも実家時代にワンコ飼っていたことがあるけど、私にはあまり懐いてこなかったー😂