中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

わーい🙌我が家にもママブロガーグッズが届きましたー!

ボネ子先生

真島先生

 

ママブロガーグッズ

ありがとうございますー!!

 

今日届きました!

f:id:momonga_momo:20231024170246j:image

 

うひゃー!

一足お先に届いたブロガーさんので見かけてたけど、

手元に来るとめっちゃうれしー!!

テンション上がるー😆

 

ボネ子先生の達筆なお手紙と一緒に

ポーチの中に全て仕舞いました😇宝物だよ。

 

 

最近はますますゆるーくなってるけど

まさかまさか、私がブログを書く日が来るなんて。

そして飽きっぽい私が続けれるなんて。

 

それもこれも

新しい扉を開けていただいた

ボネ子先生、真島先生お二方のおかげです。

ありがとうございます!

 

🎁大切にしまーす!!

 

 

もしどこかで

ごーまじバッテリーとMJポーチを持ってる方を見かけたら

 

思わず声かけちゃうかも😁

その時は怖がらないで頂けると嬉しいです🙏