中1中3松江塾ママブロガー [初代公認]モモンガ毎日迷路

あっちフラフラこっちフラフラ。迷路な毎日覚書。

高校紹介全国版!!早めに実現しますよう応援してまーす!

AKR先生のこちら☟

 

心待ちにしてまーす!!

 

 

私、埼玉県民ではないですが

AKR先生のブログや動画で

埼玉県の高校わかるようになってきたよ😁

 

 

 

 

でも

 

 

 

出来れば

 

 

 

 

通うかもしれない高校の紹介がみたーーーーい!!

 

 

 

 

ただ、、、、

 

 

 

松江塾の合格高校実績一覧の中に

通学圏内の高校はないから

 

 

 

 

近くの子で松江塾通ってる子はいないのかなー?😭

 

 

 

 

ぴすけだけだったりして。

 

 

今年の中3の松江っ子。

近くの子いるといいな。

 

 

埼玉県の受験システムでびっくりしたのが

模試の結果で私立の確約がとれる?!こと。

そのシステム初めて聞いたので、

最初何の話かよく分からず驚いた🫣

住むとこ違えば

仕組みもいろいろ変わるね。勉強になる〜!